彼はウォールストリートで数十億ドルを稼ぎました-今彼はビットコインが$ 500を破ることに$ 10,000 Millionを賭けています...

マイケルノボグラッツに会いましょう。 彼はゴールドマンサックスのパートナーであり、投資会社フォートレスのプリンシパルです。

今、彼は暗号通貨が巨大なリターンを備えた次の市場になることを完全に否定しています。

彼はそのような信者であり、500億ドルの投資資金を始めています。そのうち150億XNUMX万ドルは彼自身のお金です。 残りのために、彼はブロックチェーンが世界を変えようとしていることを他の有名で裕福な投資家に説得することを計画しています。

「ブロックチェーンは私たちの生き方を変えるでしょう」と彼は言った CNBC。 「これはなくなるわけではない。」

実際、彼は暗号通貨の将来にとても興奮しており、パイの一部を主張するためだけに引退しました。 「定年を迎えるとは思ってもみませんでしたが、今はとてもエキサイティングな空間で、事業を立ち上げることにしました」。

彼はウォールストリートからクリプトにジャンプすることが最も大きく、最もよく知られているかもしれませんが、彼が最後になるとは思っていません。

「群れが来るのが聞こえます」と彼は言い、彼の関与は懐疑的な投資家が彼に従うの転換点かもしれません。

-------
著者: ロス・デイビス
サンフランシスコニュースデスク