ビットコインキャッシュはめちゃくちゃだ!


最初にポンピングして、次にダンプして、それからまたポンピングして、それからフォークしました。 すべてXNUMX週間以内に。


先に進んで認めましょう、これはめちゃくちゃです!

噂や指差しも激しいです。 「本物のビットコイン」が少額取引で行き詰まっているため、多くの人がビットコインキャッシュのスタッフを非難し、彼らはビットコインキャッシュを良く見せるために「本物のビットコイン」を悪く見せようとしていると言い、彼らが雇ったとも主張したロシアを拠点とするソーシャル メディア ボット/スパマーが、価格をつり上げるために独自のコインを購入しました。

4chanがビットコインキャッシュをバラバラにする。
Coinmarketcapの1週間チャート。


おまけにフォークは……二股になっている!?

Bitcoin Cashのプロジェクトマネージャーによるこのツイートは、それを「悪意のある」と呼んでおり、新しい通貨は「Bitcoin Clashic」と呼ばれています。


そのため、現在、何が「本物のビットコイン キャッシュ」であるべきかをめぐって争いさえ起きています。

疲れ果てた? イライラしましたか? 同じ。

-------
著者: アダム·リー
アジアニュースデスク