韓国国民が仮想通貨の権利を守るために立ち上がる!

韓国国民は仮想通貨取引の権利を守るために全力で運動している。

彼らのオンライン請願書は現在 250,000 件以上の署名を集めており、その内容の一部は次のとおりです。

「あなたは国民を守っていると思っていますが、国民は政府が私たちの夢を奪っていると思っています。」 

彼らは、仮想通貨に対する規制に投票した政治家は次回投票所に行くときには再選されないと誓っている。

話のもう一つの奇妙な展開として、韓国政府は現在、独自の仮想通貨を創設する可能性があると述べていると、韓国銀行総裁のイ・ジュヨル氏がロイター通信に語った。

 「将来的に中央銀行がデジタル通貨の発行を開始する可能性があるため、私たちは長期的な観点から仮想通貨を検討し始めました。この種の研究は国際決済銀行で開始されており、私たちはその研究の一部です。」 

市場価値の約15%が韓国の投資家の手に渡っていると推定される。

韓国は、おそらく明日にも公式発表があると述べた。

------- 
著者: ロス・デイビス
サンフランシスコニュースデスク