愚かな犯罪者たちは、ついに私たちがいつも知っていることを学んでいます:ビットコイン取引は追跡可能です!

コメントはありません

グローバル暗号プレス編集者注: あなたが私のようなら、あなたは過去数年間、ビットコインの主流メディア報道を笑いながら過ごしてきました。そして、すべてのレポートで、彼らはそれが「匿名」または「追跡不可能」であると誤って言ったのです。 今、彼らの研究をしなかった、そして彼らが代償を払っていると信じた犯罪者。

このレポートが除外していることは、そのビットコインを追跡することをはるかに困難にする方法があり、そしてもちろん、完全に個別のプライバシーコインです。

ビデオはVICEニュースの好意による。
------------------


コメントはありません