アマゾンが所有するトップストリーミングプラットフォーム「Twitch」のディレクターは、彼の富の25%をビットコインに投入します-サイトは暗号で支払うユーザーに10%の割引を提供します...

コメントはありません

Shaan Puriは、Amazonが所有するストリーミングプラットフォームTwitchのディレクターであり、彼は ツイート "25%をビットコインに移行しました。」

彼は彼の決定の背後にあるいくつかの詳細を共有し、 「ビットコインはあなたが無責任に長く行くことができる唯一の資産です-そして誰もがそれは十分ではないとあなたに言います。そして彼らはおそらく正しいでしょう。」 

「今回は20万ドルに達すると人々は思っていると思いますが、それは多くの理由からではありません。」 ビットコインの時流に乗る確立された投資会社の流入に言及し、これはさらに2年間続く波であると考えています。

プリは、25%が彼を購入したビットコインの量を共有しませんでした。

今年これまでに Twitch 暗号で登録して支払ったユーザーに10%の割引を提供し始めました。

-------
著者: オリバーレディング
シアトルのニュースデスク

コメントはありません